今日のメールで、少し謎が解けた気がします。
自分は色々なことを気にするあまり、去年の受験3ヶ月前くらいから親の否定的な発言に敏感になったりして感情の波が激しくなって精神科に行くと軽い鬱でした(笑)自分は明るさが取り柄なんですが、この一年で親に少し頬がゲッソリしたと言われました。 親友にも言えず、いまだにゆっくり回復している途中で、仮面の決断ができていません。 サトルさんに救済のメールを送ろうと思いましたが、あの時はできず、比較的回復した今知らせようと思いました。 今も仮面を勧める親は信用できず父親とは顔も合わせられないんです。
今年は仮面をするにもホンキモードになると壊れそうなので、もう少しゆっくり大学生活を楽しみます。 もう少し決断を待っていて下さいm(_ _)m





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
謎が解けた気がすると言ってもらえてうれしいです。
がんばることはよいことですが、がんばりすぎると疲れてしまいますよね。
日本の人はそういうふうに教えられているので、そうなってしまう人が多いそうですよ。
ゆっくり大学生活を楽しむというのはとてもいいですね!

« | メイン | »