初めまして。
毎日メルマガ読ませていただいてる、今年高3の者です。
東大ではないんですが、私は慶應大学に行きたいです!
でも今の段階で偏差値55前後しかありません。
だけど絶対に行きたいです!!
今から頑張れば行けるでしょうか?
こんな私に何かアドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _)m

--

お返事凄く嬉しいです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m
私は去年まで理系だったんですが、夢が変わって今年文転してしまいました。
なので数学で私立入試受けなければならないんですが、私は数学得意ではないんです。。
だけど一応この春休み基礎から総復習しました。
英語もこの休みで単語覚えました。
私は慶應の商学部を数学があるA方式で受けたいです。
サトルさん、どう思いますか?
またお返事頂けると凄く嬉しいです。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
私立大学では国立大学と違って試験科目数が少ないので、慶応大学でも十分に合格することができますよ。特に英語の勉強を重点的にやっておくといですよ。ぜひがんばって来年は慶応大生になりましょう!

--

こんにちは、サトルです。
お返事どうもありがとうございました。
数学があるところを受けたいというのはとてもいいと思います。
春休みで基礎から総復習したことが必ず役に立つ事でしょう。
英語も単語を覚える勉強をしたようで立派ですね。
この調子でどんどん成績を上げていって慶応大生になりましょう!

« | メイン | »