羽林サトル様

お世話になっております、○○です。

早速、ご返事頂き、有難う御座います。
メルマガの文面と同じですね!
ご本人様とやり取りしている、と思うと、非常に嬉しいです。

さて、入塾申し込み前にいくつか質問させて下さい。

・入塾の年齢制限はありませんか?(現在、30代後半です)
それでも東大に通いたいです。
※社会人の私から言わせて下さい、
今日頂いたメルマガにもあります通り、学歴は重要です!

・他の受講者の皆様よりもダントツに出来ない自信がありますが
それでもご指導頂けますか?

現在社会人の私、大多数の受験生と異なり、勉強から遠ざかっている日々が
長かった為、『無駄の無い勉強方法』が全く分かりません。
現在独学にて学習中ですが、既に行き詰っております。
理科・社会など、どれを選択すればいいものか・・・・
恥ずかしい話、出来無さ加減は化学・物理など、どれを取っても
全て同じだと思われます。
(高校自体も進学校ではありませんでした、平凡な県立高校です)

色々と考えたら不安で眠れず、メールを打っております。

恐れ入りますが、ご回答の程宜しくお願い致します。





○○様

こんばんは、サトルです。
お返事どうもありがとうございました。
メールが喜んでもらえたとしたらとてもうれしいです!
東大受かる塾についてのご質問ありがとうございました。
年齢制限はありません。
勉強ができるかどうかに関係なくご入塾頂けます。
合格したいという気持ちさえあればだいじょうぶですよ。
ほかにもわからないことがあったら何でもきいてくださいね!

羽林

« | メイン | »