こんにちは

サトルさんこの前はありがとうございました。
ヾ(^▽^)ノ
今は結果待ちの状況なので,まだ第一志望の合否はわかりません。
ちなみに,第一は青山学院・国際政経です☆そこは,過去に私の高校から進学した人がいないので合格できたら,皆さんが東大に受かるのと同じ喜びですヾ(^▽^)ノ

少し話が違うんですが
私と両思いの人が浪人しようとしているんです。
そこで,浪人を経験したことのあるサトルさんにお伺いしたいことがあるんです。
これから卒業式までの間と春休みという短いけど充実しそうな休みがあります。
そんな時
浪人を決め,受験勉強を再スタートする人に対して,どう接っしたらいいでしょうか?

私はあの人に会いたいです。今日だって,昨日までだって,ずっと会いたかったんです。
marchの受験だって,あの人が頑張ってるから,私も一心に勉強に没頭していたんです

浪人するから,もう受験勉強始める、じゃあね。って言われても、表面的には受けとめられたけれど,会いたいんです。

この先,たくさんの出会いがあるだろうし,1人って決めるのには早い(18歳同士だし)のはわかっているんですが。今,私が会いたいのはあの人なんですヽ(*`Д´)ノ

でも、こういうのって相手からしたら、ウザいですかねー?
どうなんですか?

アドバイス下さい





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
高校から過去に合格した人がいないところに合格できたらすごいですね!
相手のかたからしても迷惑ということはないのでだいじょうぶですよ。
逆に受験勉強の気分転換に一緒に過ごすのはとても良い事です。

« 税理士・医師・薬剤師になりたい | メイン | »