サトルさんこんにちは。農工志望だったKです。

サトルに話を聞いてもらいだけでただメールしました。
前にもサトルにいいましたがセンター失敗で三日間くらい途方にくれ泣いていましたが、切り替えて、また前進し始めました。が、受けに行く私大の結果はダメで、まだ発表されていない大学もありますが、かなり滅入ってます。昨日も明治の入試だったのですが、緊張とプレッシャーで力発揮出来ませんでした。
自分はなにをやってもダメなんじゃないかとか、価値が無いんじゃないかと思うと胸のおくが締め付けられます。浪人してこれ?と思うと自分を殺したいです。
こんなことを思う自分も嫌です。
私は極度のあがり症でマイナス思考で本番になると出来なくなります。悔しいです。前向きでプラス思考の人は羨ましいです。
期待してくれた親にもすごく申し訳ないです。ずっと泣いているので親も気を使って来るのですが、それが逆に自分は何をやっているのかと責めたくなります。
今はもぅ何もする気力も出ませんが、自分の出来る範囲で試験科目をやっています。


明日は恥ずかしいですが精神科に行こうと思います。
うつ病の人は自分でうつ病だと言わないと思いますがきっとこれがうつ病だと思います。
頭おかしいです。

ひどかったんでメールさせてもらいました。





Kさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
一回失敗してしまったと感じると、そのあともなかなか自信を持ちづらくなってしまいますよね。
病院に行くことは恥ずかしいことではないので堂々と行ってきてくださいね。
専門家の先生にみてもらえば、安心することができると思います。
そしたらまた少しずつ取り組んでみることにしましょう。

« | メイン | 税理士・医師・薬剤師になりたい »