ハジメマシテ。田舎の高校に通う○○というものです。現在高校2年生です。いきなりで申し訳ないのですが一言言わせてください。 オホン。

「僕は東大に行きたいです†絶対に†」

生意気ですか(笑)?
学校では笑われました。「お前なんかが(笑)」って。それでも羽林さんは、東大を目指していいと、本には書いておられました。
いいんですか?信じても?東大行きたいんですよ僕。信じますよ?
ハイ、信じました†
僕は東大以外大学じゃありません†
だから、僕を東大に入れやがれ††††††††††
・・・ハイすいません気を悪くしないでください(/_\;)冗談です。
ただ協力をしてください。僕は今、必死で勉強をしています。偏差値はまだ60しかありません。
僕に足りないのは、勉強量、そして東大の情報だと思っています。それは勉強の仕方です。今、何をしてどうすれば東大に入れるのか。
だからお願いです。僕の東大への道に光を当ててください。僕1人では、・・・難しいです。

また、コメントします。長文すみませんでした。





○○さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大に絶対に行きたいというのは非常に素晴らしいですね!
ぜんぜん生意気なんかではありませんよ。むしろとても立派だと思います!
学校の人たちに笑われても自分の行きたいところへ行くという決意がとても良いですね!
ぜひ東大合格目指してこれから受験勉強をがんばっていきましょう!

« | メイン | »