以前にも同じような†を
したのですが
メルマガを見て私の話も
誰かに聞いてほしい!と
思い†させていただきます。

高校受験を失敗した悔しさはまだ私の心に強く
残っています。
しかし、月日がたつにつれて悔しさが【東大に入りたい!】という気持ちに
変わっていきました。

私の動機には3つあります。
まず1つ目に【高校受験に失敗した私を今、見下している人を見返したい】

2つ目に【高校受験に失敗して、それであきらめるような人間になりたくない】
最後に【3年間お世話になった塾の先生に恩返ししたい】です。
最後のこの理由があるかぎり私は最後までやり遂げられるような気がします。

これからの私が進む道はとても大変だと思いますが、東大合格にむけて
最後まで頑張って、
今度こそ合格してやります!!





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
それではのちほどメールマガジンのほうで紹介させていただきますね。
全国のたくさんの東大受験生が読んでくれると思います。
そして今度こそ合格しましょう!

« | メイン | »