こんにちは。
去年に1度質問させて頂いた現在高2の者です。
模試のことで質問です。
僕は東大を目指しています。しかし僕の県内では6月に駿台模試をやらず、河合の全統模試しかやりません。
なので駿台を受けるとなると、隣りの県に行くことになります。
でも、東大を目指しているなら難易度的に駿台がベストだと聞きますし、僕も前回駿台模試を受けてボロボロだったので、今どのくらい実力アップしたのか知りたくて、とても受けたいという気持ちがあります。
とてもくだらない質問かもしれませんが、どちらを受けるべきだと思いますか?





コンテさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
個人的には河合塾の模試でいいと思いますが、
どうしても駿台の模試を受けたいという気持ちがあるのでしたら
そのコンテさん自身の気持ちを優先したほうがいいと思います。

« | メイン | »