以前にも一度メールをさせていただきました、どら@です。
以前メールをさせてもらったときには返信を頂けなかったので、今回返信を頂けたら大変嬉しく思います。
 さて、今回私がこのようにメールをサトルさんに送ろうと思ったのには理由があります!実はついこの前、高校2年生になりました^^
ですが!(笑)
高校2年になり、やる気は沸いてきたのですが、実は高校一年の頃は勉強をやる気が起きず、ほとんどやっていませんでした;そのため、勉強を頑張ろうとは思うのですが、「あぁ・・・一年間もあったのに・・・」などと考えてしまい他の東大受験生に負い目をつくってしまったように感じてしまいます。
 ・・・と、こんな私が果たして東大に合格できるのでしょうか(笑)

 過去のことをお話しますが、実は私は高校入試で失敗をしております。結果を知ったときには本当に悔しくて、涙を流してしまいました。思えば人前で泣いたのは初めてでした。その時、私は「絶対に合格した奴らを大学で抜かしてやる!」と決意しました。そして、その決意は今でも胸の内にあります。去年1年間、決意を見失っていた自分を問い正し、これからはその決意を絶対に達成します!

p・s ごちゃごちゃな文章になってしまいすみません;





どら@さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
前にメールをもらったときはこのようなお返事をしたのですが届いていませんか?
念のためにこの前送ったものと同じものをここにのせておきますね。
--------------------------------------------------------------------------

どら@さんこんにちは、サトルです。
世界史と地理のパターンは多いですが、それが普通というわけではないので、
日本史と地理という組み合わせでもだいじょうぶですよ。
いまの高校でがんばって東大に合格してやろうという意気込みは素晴らしいです!
ぜひこれからも努力を続けて2年後東大生になりましょう!

--------------------------------------------------------------------------
高校2年生への進級おめでとうございます!
2年生になってやる気がわいてきたというのはとてもいいですね。
1年生のときになかったとしても、いまあるのですからだいじょうぶです。
1年生のときのぶんも取り返すつもりでこれからがんばっていきましょう!
高校入試での経験をいかして次の大学入試は成功させましょう。
いまのこの固い決意があればだいじょうぶそうですね。
1年後は東大生です!

« | メイン | »