さとるさん、こんにちは冒険マンです。
初めてなのです、勉強する気がなくなり気分転換してもする気が出ない。これは甘えともとれるはずです。でもこんな自分が情けなく、臆病で、そして傲慢になってしまった感じがするのです。「勉強するぞ!しないと東大落ちる」と喝を入れたり、反対に「休みも必要ではないか、これからは2年になり大きく休める期間がないのだから」と甘やかしたりしてみましたが、結局無理でした。どうしたらいいでしょうか
教えてもらってもいいですか?
お願いします





冒険マンさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そういうときは健康状態がよくないかもしれないので、
睡眠時間をたくさんとって栄養をつけて暖かくしているといいですよ。

« | メイン | »