こんばんわ。まーです。
 以前に言い忘れたのですが、僕もサトルさんの『東大値』の本は愛読させていただいています。東大に受かるためには、何かテクニックがいるんだと思っていたのですが、それ以前に考え方の問題なのだと教わりました。これからもたびたび読んでいきたいと思います。
 話が変わりますが、なかなか模試の点数が伸びず悩んでいます。模試で偏差値も50とちょっとで英語だけ60を超える程度です。それに比べ、『東大に行こう』と言って励まし合う仲の友達は東大模試の成績がよく、先生にも期待され、皆に目標とされています。なので東大に行きたいと皆の前で言うのも恥ずかしいし、3年生になり今非常に焦っています。しかし東大文科一類に合格りたい気持ち、、、、、いや、東大に合格って弁護士になり、現在起こっている様な問題を、人のため世のために解決していきたいと思う気持ちは人一倍とは言わず、人百倍あります。(大げさですが、、、そのつもりです)
そこで、お金を貯めて『偏差値29からたった3ヶ月で東大合格』の冊子を買おうと決心しました。この情報を見つけたときこれは自分のためにあるんだと、そう思いました。(そうですよね!!!!!!!!!!)
この冊子の通りに必死で努力しそして来年のこの時期には満開の桜に迎えられて東大に入学したいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はたして今の状況の自分に願いは叶えられるでしょうか?(まとまりませんが、今の率直な気持ちです!!)





まーさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大値の本を読んでもらえてうれしいです。
困ったときにはまたひらいてみてくださいね。
東大に入るというだけではなく、その先の目標があるのはとても素晴らしいです!
ぜひたくさんの悩んでいる人たちの助けになってあげてください。
これくらいの強い気持ちがあれば、必ず東大に合格できると思います!
いまから一生懸命勉強して夢を叶えてくださいね!

« | メイン | »