サトルさん、こんばんわ。

両親やまわりの人が聞いたら「またか」と言われそうですが

ここんところ、あきらめていたはずの勉強に再び興味が湧いています。

とどのつまり東大受験へと進んでいくと思いますが、受験を止めて

ちょうど一年、サトルさんや、あたらしい受験生にちょっと偉そうに

メールをしてましたが、二時間後には現実に戻って、何であんな書き込み

をしたんだろうと思うかもしれません、ですが、今なんとなく、

もやもやしています。





こんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
勉強にご興味がわいてきたというのは素晴らしいですね。
受験生のみなさんにもぜひみならってほしいです。

« | メイン | »