こんにちは。いつもメールマガジンを拝見させてもらってます。質問なんですが自分は今年東大に落ちてしまいましたがどおしても東大に行きたいので今年受かった早稲田に行きつつ浪人しようと思っています。かなり先の話になりますがもし仮に東大に受かったとしたら早稲田をすんなり退学できるのか心配です。色々見ていると2重在籍はマズイと書いてあったり学費どうしたほうがいいのかなどで不安になりメールしました。是非アドバイスお願いします。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
大学の学費を支払っていれば退学できるのでだいじょうぶですよ。
東大合格めざしてがんばっていきましょう!

« | メイン | »