高1のクールです。
ただいま、定期テスト真っ最中で、残りも2日となってきました。

そこで、困ったことなんですが
テストが始まった途端、全く勉強する気が起きないのです!
テストのラストスパートが掛けられない・・・。
始まる前は、寝まい!というくらい、やる気があるのですが・・・
復習する気もおきず(完璧に把握できてるわけではない)
テストの点が奮いません。いまさらどうこう言ってもしょうがないのですが、これが大学受験の前となると・・・

最後まで駆け抜けるために、何か気持ちの切り替えなどするといいんでしょうが、何かありますか?
教えてください。





クールさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
テスト期間なのにやる気がおきないということは結構ありますよね。
そういうときは早く寝て次の日の朝に、その当日やる科目だけでも勉強するといいですよ。

« | メイン | »