こんにちはわたしは県立高校に通っている1年生です。
わたしは偏差値がいま48です
これじゃ東大は夢のまた夢ですが
どうしても東大に行きたいのです。

英語がとても苦手で
特に英文法はどう勉強すればよいのか
わからず赤点ぎりぎりの点数を取ってしまったり
します。

なにか良い勉強法はないでしょうか?
アドバイスお願いします。





ほしこさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大に行きたいということでがんばっているのですね。
英文法を勉強するには、中学校の教科書を勉強するといいですよ。
教科書を暗記するくらい声に出して読むと英語が身につきます。

« | メイン | »