サトルさんこんにちは。質問させてください。

今はまだ勉強中で受験はまだ先だけど、募集要項と願書がどういうものなのか見ておきたくて取り寄せたんです。
そこで質問なのですが、願書を取り寄せただけで、願書を出さなかったら今後一切東大を受験することはできないということはありませんよね?
まさかそんなことはないよなぁとは思うんですけど、ちょっと不安になったので質問させてください。

話は変わりますけど、HPや東大値に出てくるイラスト個性的でいいですね(笑)。俺は好きです。

ではサトルさん失礼します。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
はい、取り寄せて願書を出さなくてもだいじょうぶですよ。
何度でも東大を受験することができます。
天下の東大を目指すとなると、学力面と精神面の両方が大事になってきますよね。

« | メイン | »