こんにちは。
私には幼い頃から、よく遊んでいた母の妹方の従姉弟がいます。
残念ながら従姉の方は、短大卒業後お恥ずかしながらできちゃった結婚をしてしまい、どこにも就職口がないまま、結婚式もせずに他人事みたいにたいそうらしいことだとか、生意気な素振りばかりしています。
本人によると、私の浪人をあまりよく思われてはくれていませんが、私はきっと将来彼女よりも何倍も父や母に親孝行できると思っているし、彼女よりも良い所へ就職できると思うと利口な人間ほど世の中整っているなぁとしみじみに思います。
親孝行とは、
私のたった一つの
父や母への恩返しです。





パリさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
親孝行を大事に考えていてとても素晴らしいですね。
整った環境を利用できるように自らを高めていきましょう。

« | メイン | »