はじめまして。自分は今、いちおう2浪中という立場です。高校は地方でもそれなりの進学校をなんとか卒業しました。なんとかというのは高校3年間まったくというほど勉強をしていなかったのです。正確にいえばできなかった。自分が精神的に病気であることに気付かなかったのです。ですから今、病気と闘いながら自分の人生を振り返っています。 振り返ってみると自分の人生のなかで心から集中して勉強できた機会がなかったことにきづきました。 そして経済の勉強がしたいということにも。 ですからいままで勉強できなかった分を東大を受験することでとりもどしたい。そう考えています。 ですから東大受かる塾に入ることも視野にいれて考えています。 できれば中学校の復習からやりなおしたいとも考えているのですが。それは可能でしょうか? よければ具体的に回答していただければうれしいです。





nishikawaさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
病気とたたかいながらがんばっているなんてとても素晴らしいですね。
経済の勉強がしたいという目標ができてよかったですね。
東大受かる塾では一人一人に合わせたカリキュラムを現役東大生講師が作成するので
どのようなかたにでも対応することができます。
実際に、中学校の復習から始めた人もたくさんいます。
ほかにもわからないことがあったらなんでも聞いてくださいね。

« | メイン | »