サトルさんこんにちは! 遥といいます。
私は今高1なのですが、最近、いろんなことで頭がいっぱいになり、テスト前だというのにまったくモチベーションを維持できず、また小テストでも細かいミスを連発してしまい、自分でもどうしたらいいかわかりません・・・。こういう時ってどうやって気合を入れなおせばいいのでしょうか??





遥さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
やらなければいけないことがいっぱいあってこんがらがってしまうことがありますよね。
そういうときは何か1つのことだけを考えるようにするといいですよ。
テスト前ならテストにだけ集中してみてくださいね。
それでもむずかしかったら、テストの中でもある1つの科目だけに集中するのもいいですよ。

« | メイン | »