はじめまして、こんにちわ!
高3のえりと申します。いつも参考にさせていただいてます☆
サトルさんのめっちゃファンで本も即買いに行きました。
ほんとにためになってなんだかすごくやる気がでました!!
感動して紙に写させていただいたり、コピーさせてもらっちゃいました☆毎日その紙を見て、やる気をだしています!

私は小さい頃から、将来東大や京大に行きたいな・・・と思っていたのですが、気づいたらもぅ高3のこの時期になってしまっていて(><)今年は無理そうなので、来年宅浪を考えています。ですが今の状況は偏差値50以下で頑張っても行けないんじゃないかと心配になりました。
東大を目指している方に相談すると、「現役時にせめて早慶合格レベルまで上げないと」と言われ、偏差値50からでも1年あれば十分かな?と考えていた自分がすごく恥ずかしぃです。
1年で、というのは無謀ですか??
あと、現役時に終わらせたほうがよいものってありますか??
アドバイスお願いします><





えりさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
本も読んでもらえてとてもうれしいです。
ぜひいろいろなものをやる気を出すために活用してくださいね!
現役の時に早慶に合格するレベルになっているにこしたことはありませんが、
そうではない人もたくさん東大に合格しているのでだいじょうぶですよ。
1年もあれば十分に合格することができます。
現役の時は英語と数学は完ぺきにしようという気持ちでいるといいですよ。
その他の教科は来年からやりましょう。

« | メイン | »