ぼくは千葉県松戸市の私立高校にかよう高三です。
実は先週いきなり、昨年の古典の単位を落としてると先生いわれました。今まで何もきかされてなかったのであせっています。今年も数学演習の単位を落としそうです。このまま東大を受験して調査書の面で支障はでますか?あと私立大学も受験するのでそちらのほうも教えてください!
ちなみに卒業はできます!





鈴木さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
補講や再試験などで単位がとれて卒業さえできれば、調査書は東大受験には関係ない
ので安心してくださいね。私立大学は入試制度が一律ではなく、学校によって調査書を
重視したりしなかったりして一概には言えないので受験雑誌などで調べるといいですよ。

« | メイン | »