こんにちは今年東大を受験するものですが、お聞ききしたい事がありますので回答よろしくお願いします。私は東大にはいったら、経済学部か教育学部に、はいりたいと思っているんですが、文3に入って、経済学部を目指すのと、文2にはいって、教育学部を目指すのは、どちらが大変でしょうか?文2に入ることができれば、経済学部にはほぼいけると思いますが、文2には教育学部の定員がなく、全科類枠でしか募集されてないみたいなので、ちょっとどうなんだろうと思っていました。教育学部をもともと志望していて、文3志望だったんですが、最近、経済学部にも興味を持ち始めて迷ってます。





ユミさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
文2から教育学部へ行く人はあまりいないので入りやすいと思います。
文3から経済学部のほうがとても大変ですよ。
教育学部にも経済学部にもいろいろ興味があるというのはとてもいいことですね。

« | メイン | »