初めての投稿です。
僕は今 高校2年です。

最近、さまざまな教科で小テストや中テストが毎日あります。
なので、勉強しなければいけないことが多くて、何から勉強をすればいいのか分からなくなります。
それでも、なんとか勉強をするのですが、結局 中途半端な勉強しかできていない感じがします。

何か解決策を教えてください!





ムーさんこんにちは、サトルです。
初めての投稿ありがとうございました!
やるべきことがおおくて中途半端になってしまうのですね。
そういうときは、どれが一番大事なのかを先に決めるといいですよ。
大事な順番に並べて、最初のものから1つずつやってみてください。
そして、その1つをやるときは別のもののことを考えないでやってみてください。
そうやって1つ1つ確実に終わらせていくことが解決策になりますよ!

« | メイン | »