こんにちわ
以前2年前?だったかサトルさんにおたよりを出したのですが
メアド書いてませんでした(というよりメアド作ってませんでした汗)それじゃメール来ませんよね。
以前おたよりした内容と違うのですが私は現在工業高校に通う3年の者です。私は東大の社会基盤学を学びたいです。ですが、これまでこれまで自分なりに0から独学で頑張ってきましたが成績は英数偏差値45絶望的です。3年生になり進路を決めなければなりません、そのとき理科一類の社会基盤学の国際プロジェクトを学びたいと思いました。ですがまわりの空気勝てず中堅大学を志望してると言っています。ましてや担任は中堅大学すら猛反対という感じです。とても東大は誰にも言えません。
今家庭教師と塾をやり始め、英数ですが成績は上がり始め先生も申し分ない方でよかったです。
院からでもいいかなと思っていましたでも学びたいことが大学からできる、大学からしたいと日々感じてきています。
このままでは大学に進学したくない、頑張るから東大行きたい。今更私もいつまでも悩んでいた愚者ですがEブックを買い、頑張ったら東大は入れますか?入れるなら浪人してでも入りたい(院に進学したいので1浪まで)と思っています。
悪文長々書いてすいません。サトルさんも研究の仕事でとても大変で疲れているでしょうがよろしくお願いします。





ミラクルさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
家庭教師の先生が立派なかたでよかったですね。
いい先生との出会いは、成績を大きく上げてくれるチャンスです。
それから塾でも勉強をがんばっているということですから、
この調子で努力を続けていけば合格の可能性は十分にあると思います。
東大理1で学びたいことがあるのですね。
そういった具体的な目標があるとモチベーションが上がります。
このまま一気に東大生になってしまいましょう!

« | メイン | »