こんにちは。

以前にも(といってもかなり前ですが)メールしたK.A.というものです。

今日はサトルさんにアドバイスをいただきたく連絡しました。

僕は岩手県出身で今仙台の駿台で浪人しています。

どうしても東大に行きたいと思っているんですが、東大コースにも入れない状態です。偏差値は45くらいです。

偏差値を見るかぎりでは現役よりも成績が下がってしまいました。明らかに現役よりも勉強しているのにです。

あと半年ほどで入試が始まるんですが、今から東大に行こうとするのは無謀なことなのでしょうか??

もうどうすればいいのか本当にわかんなくなってしまって連絡しました。お忙しいところ申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。

返信待ってます。





K.A.さんこんにちは、サトルです。
いまからでも東大合格を目指してだいじょうぶですよ!
勉強しているのに実力が下がるということはないので、
たまたま模擬試験の問題と相性がよくなかったとか、
受験した他の人がよくできたとかだと思います。

« | メイン | »