こんにちは!というよりこんばんは!!三日前くらいに携帯からメールしたんですけど・・・(代ゼミプレで88しかいかなかったていう本人)覚えてますか?!やっぱり受験終わってからじゃ遅いんで色々アドバイスをしてほしいと思います。
じゃあ早速今日終わった東大実戦・・・E判になるのはかまわないのですが、英語で「ヤベー、オープンよりもよめる!」って思っていざかえって確認すると大問5が瀕死でした・・・。いま19点は確実にあるのですが、残りの記述57点分もそこまでとれないと思われるので思い悩んでいます。恐らく今回の結果は数学40 国語35から40 英語40は絶対 で120点前後だと思うのですが、これだと和田先生の130点という設定を超えられない・・・ どうしよーって感じです 
後リスニングは速単とかで結構聞いたのに出来ないんです シャドウイングもしてます 長文とかは速読もそうですが精読もある程度までしか出来ません。アドバイスお願いします





マジに東大!さんこんにちは、サトルです。
おぼえてますよ、メールどうもありがとうございました!
東大実戦でそんなに点数がとれるなんてすごいです!おめでとうございます!
順調なのでそんなに心配しなくてもいいと思いますよ。
速読は精読ができないとできないので、精読をさらに練習してください。
リスニングは長期間聞いて慣れることでわかるようになってくるので、
いまはわからなくても、そういった練習は続けていってくださいね。

« | メイン | »