サトルさんこんにちは。
昨日のメルマガ見ました。そのことに関して少し言いたいと思ってコメントしました。
今どきの教師は結構いじめとかそういうのに加担している人が悲しいけれどいますよね。
私の友人でも先生ぐるみでいじめに会った子がいます。
心ない一人の人間のせいでいじめのつらさが何十倍にもなるんです。結局その子はなんとかそれを乗り越えて、今は楽しい学校生活を送っているようです。でもきっと彼女の負った傷は深いはず。教師って尊敬すべき人間のはずなのに―それ以来私は教師を、大人を信用するのが嫌になりました。
長くなってごめんなさい。





ハルカさんこんにちは、サトルです。
そういう体験をした人はとてもつらかったでしょうね。
乗り越えて楽しい学校生活を送れるようになったというのはとても素晴らしいです。
尊敬できる存在が身近にいるとうれしいですよね。

« | メイン | »