僕は今東大の理一を目指している高3のものです。

先日塾で、対策をしていかなければならないので、志望校を本格的に決めていかなけらばならないという話になり、そこで僕の志望校として先生が偏差値的にも東工大あたりが良いということを言われました。

しかし僕的には東大へ行きたいのです。

そこで、東工大の対策でも東大へいけるのでしょうか?





ポムさんこんにちは、サトルです。
理1に行きたいなら塾の先生にも理1志望ということを言ったらいいと思いますが、
それが難しいということでしたら、東工大の対策をしながら、
入試直前だけは東大の過去問題を解くなどの練習をしておくといいですよ。

« | メイン | »