いつもメールが配信されるのを楽しみにしてます。自分は東京に住む高3です。自分は公立高校受験に失敗し、今は私立の特進にいますが無名高の特進なので自分が東大一号になってやると思っていましたが今やもう3年の夏、模試の結果はE判ばっか周囲の人からはどこでもいいから国立に行けと言わました。しかし東大は諦めきれません一浪してでも入ってやるという気持ちとこのままではまずいという焦りが出ています。親にこの合宿に参加したい、といいたいのですが最後の一押しがなかなか出来ません。どうしたらわかってもらえますか。





Y.Mさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
東大1号になってやるという気持ちはとても素晴らしいと思います。
E判定でもいまからなら十分に逆転合格できますよ!
あと、合宿に参加したい気持ちをもってくれてありがとうございました。
ご家族に反対されているということでしたら、その理由を考えてみるといいですよ。
例えば怪しいという事でしたらホームページの写真やメッセージを見てもらえるといいと思います。

« 遥香さん | メイン | »