夜分遅くにすいません。
以前にメールしたものでずがニックネームを忘れてしまったので新しいニックネームに変えました。
今回メールしたのは勉強していて不安になったからです。
自分は目標の大学が明確じゃないです。
最初サトルさんのメルマガを見て自分も東大に行こうと思って、勉強して、東大値の本を読んで他の人よりも東大に近付けてきたなぁと思ってました。
ですが模試の結果をみるとかけ離れすぎた点数に一気にしずみます。
なにをやってきたんだろ?って思います。
サトルさんの夏合宿にも参加したかったんですがどう考えても無理でした。
それに自分の学校は田舎の微妙な進学校です。東大めざしてる!なんていったら、何いってんだ?あいつって感じです。だから言いづらいです。
でも、自分は東大以外行きたい大学なんてありません!東大の最高の環境でサッカーがしたいんです!
なにがなんでもやりたいんです!
だから、今からもう一度新たに基礎から勉強しても間に合うでしょうか?
もし、よくて返事いただけたら幸いです
最後に長文すいません





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
新しいニックネームはソッカーさんですね!
いまの模試の点数は気にしなくてだいじょうぶですよ。
それよりも東大に行きたいという気持ちが大切です。
前回の合宿でも、就職する人がほとんどという田舎の学校出身の人もいましたし、
社会人でゼロから受験勉強をするという人もいました。
そういう人たちも、基礎から勉強して東大生になる計画を立てています。
ソッカーさんもいまから基礎をやり直して東大に合格できますよ。
東大の最高の環境でサッカーをするという目標をぜひ達成してしまいましょう!

« | メイン | »