こんにちは
聞いてください!僕は中間テスト…壊滅的状況だったので、と先日にメールしました。そのときの順位が92人中(中高一貫の内部生とは別編成のクラスなのでここまで少ないです)59位が今回は6位に浮上しました!偏差値68の進学校なので結構びっくりしました。このまま東大法学部へ一直線!!!と思いたいのですけど夏休みの特別宿題(数学は特別補習をさして頂いています)でたった20日間で数学Ⅱ・Bを終了せよと言うものを出されました。どうすればよいでしょうか?そして最近勉強に対してのモチベーションが下がってきて...何がどうだかよく分かりません。これもヤバイ状況で...  お願いします!救ってください(特にモチベーションの上昇を)





冒険マンさんこんにちは、サトルです。
一気に6位になったなんてすごいですね!
数学は各分野1題ずつやってみてはどうでしょうか?
モチベーションを上げるには楽しい事を思いっきりするといいですよ!

« | メイン | »