こんにちは!星といいます。今年高一ですが勉強がおもうようにすすまず苦戦しています。私はテレビなどのゆうわくによわく、いままでなかなか物事をながつづきしませんでした。
大学は東大の文系、文2、文1、文3をめざしています。
でも、いざやろうと思ってもつづきません。
ますます勉強にてがつきません。
いまからがんばれば東大にはいれるんでしょうか?





星さんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました!
1年生のうちから勉強をしようと思っているのは素晴らしいですね!
いまからそんなに意欲的な人は十分に東大生になれます。
勉強を続けることはだれでも難しいのであまり心配することはないですよ。
テレビに弱いと思ったら、自分の部屋からテレビを出してしまうといいですよ。

« | メイン | »