けんさん

はじめましてけんといいます
地方県に住む22歳の男です 自分は中学三年のとき公立の進学校を受験したのですが不合格になり、私立の普通高校を半年でやめてしまいました。その後は株式のデイトレードをしながらプラプラと遊び歩いています。でも、今年の4月にマイケルデルのデルの革命という本を読んで、オンライン小売事業を将来やりたいと思うようになりそのために今後東京大学経済学部に入りたいと願っています。しかし自分の今の学力では大学進学は無理なので再度の高校進学を目指し5月から高校受験の勉強をしています サトルさんに質問なんですが私は英語と数学が凄く苦手なんですが英語の文法と単語、数学の公式はどうすれば覚えられますか?
変わったおたよりだと思いますがぜひ勉強法を教えてください





けんさんこんにちは、サトルです。
東大受験を見据えて、高校受験の勉強をしているのですね。
それでしたらくわしい数学・英語シリーズという本があるので
それで勉強すると覚えられるようになると思います!

« yさん | メイン | Johnさん »