赫劉さん

このサイトを開く度に東大という高い目標を改めて意識します。僕はまだ中2ですが、最近東大に行きたいと思うようになりました。でも中2になって余り勉強せずにいます。しかし、僕が掲げた目標達成のため、勉学に励みたいと思います。このサイトは東大を希望する僕にとって大きな支えとなっています。こんなに頑張っている人達がいる。僕も頑張らなくちゃ そう思います。メルマガも拝見させて頂いています。これから4年目標を見失うことなく歩んで行きたいと思います。では。長々とすみませんでした。
p。s目標を人に伝えると達成しなければいけないと思います。ww あと、こんな僕にやる気を注入して頂けると幸いです。





こんにちは、サトルです。
決意表明のほうもどうもありがとうございました!
これでますます東大を意識してがんばっていくことができますね!
メルマガもありがとうございます。
これで全国の人に決意表明が公開されたわけですから、
もうあとにはひけませんよ!
東大目指して死ぬ気でがんばりましょう!

« 狂四郎さん | メイン | 東大生さん »