O様

さとるさんこんにちは| 娘ももう受験の年になってしまいました| いつも、メールが来るのを楽しみにしているおばさんです| 浪人を躊躇している方のメールを読んで| おばさんなりに思った事を書きます| 研究者、学者になるのになぜ若い時からが大事なのでしょうか?| 私の考えは年の割には考えが浅いのかもしれませんが| なにを焦っているのですか?| これからの人生は長いのに立ち止まる事に恐れては| ご自分の立てた目標に近づけないと思いますよ| 立ち止まる勇気を持って欲しいです| たった1年や2年じゃないですか| そして、今まで以上の高い思想と努力を持てば| 必ず成功すると思いますが・・・| と、自分の娘に言い聞かせました(^_^;)| ある程度の年になって妥協した人生を送っていれば| 後悔の連続なんです(おばさんです)| | 文章を読んでいて、折角ご自分の悩みを書かれているのに| 勉強を優先しなければならない、しかし、さとるさんに打ち明けたい・・| もう少し、ご自分の気持ちをさらけ出せば解決しそうな感じなのに・・| 焦ることなく、ご自分の気持ちに素直になって考えてくださいませm(__)m| 他人のおばさんが勝手な事を言ってごめんなさい。|





こんにちは、サトルです。
浪人を躊躇している人へのメッセージありがとうございました。
いままさに悩んでいる人にとって大変心強いお言葉だと思います。
まだ高校生くらいだとなかなか将来のことは想像できませんよね。
そんなときに、人生の先輩からのアドバイスがもらえると助かると思います。
本日のメールマガジンでみなさんにご紹介させていただきます。
本当にどうもありがとうございました。

« あいさん | メイン | みかんさん »