あいさん

いつも楽しく読ませてもらってます。こんばんわ☆
東大理科†類志望、高2のあいと申します★

高2のうちに、数学・英語はなんとか基礎を固めておこうと思ったのですが、、模試では散々でした。
本番じゃないし、まだ1年あるし、これからいくらでも伸びるのかもしれないけれど・・・理科二科目・古漢を手付けずのあたしにはとても不安で不安でたまりません。
どうしましょう!!!!!!
て、頑張るしかないですよね。。

頑張ります!!!!





こんにちは、サトルです。
自分に問いかけて自分で結論を出せるというのはとても素晴らしいことですよ!
それができれば、この先どんな問題に直面しても解決することができます。
そうですね、不安を払拭するには、勉強して成績を上げて、結果を残すということが
最高の方法ですからね。
1年間もあったら、人は驚くほど変わってしまいますよ。
そうなるようにぜひがんばってくださいね!

« kazuyaさん | メイン | O様 »