T2 さん

僕は某高専二年生で、東大を狙う場合は編入という形をとります、まだまだ編入なんて先の事と同級生は言いますが、東大という目標を持つからには決して早すぎる事はないと思います。

高専では勉強に対するモチベーションが低いので、流されることの無いようにこれから勉強を積んで絶対に合格してみせます!!
そしてずっと迷惑かけてばっかりの父と母、そして親族にも『うちの一族から東大が出た!』とド肝を抜いてやる!





高等専門学校だとそのまま就職する人も多いので、大学に入るために勉強をするという意識が必ずしも高くないかもしれませんね。でも、そんな中で流されること無くすでに東大を意識して学習を進めていこうとしているT2さんだったら合格できると思います!これはご両親に対してとても大きな恩返しになりますよ。親戚同士の集まりの中でも自慢の息子として紹介されますね!

« どこかの校長 さん | メイン | ゆうた さん »