どこかの校長 さん

私は主に不登校児や神経症の子達を受験を通じて立ちなおさせるという、変な大学受験専門塾の校長です。今年、不登校児ではありませんが、「東大を受けたい」という子が入りました。私自身は早稲田卒なんですが、この子を絶対に合格させます!

ps
私のようなものが書いていいのだろうか?





ぼくの弟は不登校でずっとテレビゲームをやっていました。大学受験を通して立ち直るということができたらとても素晴らしいですね。何か一つ打ち込めるものが見つかるといいですよね。東大を受けたいという明確な意思を持っている生徒さんに、絶対合格させる!というこんな頼もしい先生がついていたら鬼に金棒だと思います!

« xi さん | メイン | T2 さん »