ろんぐ さん

第一志望の高校落ちた…。
すごく悔しくて悲しいけど
この悔しさをばねに東大合格頑張ります!
高校受験では頑張るところで頑張れなかった。
「東大」という言葉は今自分にとって
雲の上のような場所にあるけど、3年間必死に
やっていけばきっとつかむことができるはず。
3年後、笑顔で東大に入学するために頑張ります!





第一志望の高校に落ちた悔しさをばねにして東大を目指すというのはとても素晴らしいと思います!
不合格になってしまった原因を分析して今後に役立てようとしているのがとてもいいです!
そうやって冷静に振り返ってみてこそ、失敗が成功の母となるのですよね。
この姿勢でがんばったら3年後は東大生間違いなしです!
そして最高の笑顔でバンザイしましょう!

« 忍耐 さん | メイン | masaya さん »