こゆき さん

初めまして。
今年の春に高校生になりますが、私の行く高校は私立で偏差値56程度・・・進学校ではありません。
私自身の偏差値も63ほどです・・・。
でも東大の文科I類に合格したいです!
合格して私を馬鹿にした奴らを見返してやりたいです!((ぇ
そしていつか、サトルさんみたいになりたいです。
絶対現役合格できるように、今から頑張ります!!





それではその高校の中ではかなり上位のほうに入っているのではないでしょうか。
学校での授業の進度が遅く感じるようだったら、自分で先に進んで勉強してしまうというのもいいですね。
基礎を固めることは忘れず、時間に余裕ができたら少しずつ新しい学習に入るというようにすると、学校のペースに飲み込まれずに自分の合格へ向けた勉強ができます!
現役合格して、バカにした人たちをバカにし返してしまいましょう!

« 赫劉 さん | メイン | 星 さん »