赫劉 さん

最近東大に興味を持ちはじめた。僕は今まだ中2もうすぐ中3です。あと4年ありますが、大学受験まで集中して勉強します。この頃僕は自分でも勉強してないなと思います。こんなんじゃ東大なんて行けない。でも東大に行きたい。だから本気で勉強し、気を抜かずこの4年間を過ごします。東大に行くぞ。





東大を意識してから日が浅いということですが、それでもこんなに早い時期に明確な意思をもっているのは素晴らしいですね!
4年もあったら「まだいいや」と思ってしまう人が多いですが、そうならずに本気で勉強して4年間を過ごすことができたら東大合格は確実です!

« ガッツ さん | メイン | こゆき さん »