H.Nさん

こんにちは。以前からお便り差し上げていたH.Nです。わたしは理二を受けたのですが、不合格でした。はっきり言ってかなり悔しいです。(自分では合格したと思っていたのでなおさらです)不合格となった原因を冷静に考えると色々あるのですが、やはり最大の原因は自分を客観視できなかったことでしょうか。結果的に不合格ならば東大模試A判定なんて紙くず以下です。
私大ですがきっちり受かって浪人しようと思います。親には本当に申し訳ないと思っておりますが「落ちてもいい。浪人しても構わない。」と言ってくれた親には本当に感謝しております。
あともし受かってたらサトルさんの塾でぜひお手伝いを!と考えていたのですが今年は無理なので、来年こそ合格して講師になりたいと思うのでよろしくお願いします!(笑)





H.Nさんこんにちは、サトルです。
合格したと思っていたのにそうではなかったらとてもショックですよね。
でも原因を自分で振り返って反省できるというのはとても素晴らしいことだと思います。
後期試験もおつかれさまでした。
親御さんにわかってもらえて本当によかったですね。
これは来年合格しないといけませんね!
そしてぜひ「東大受かる塾」で現役東大生講師になってください!お待ちしています!

« カレーパンさん | メイン | ユウさん »