東大生にな!るんだ さん

Today, I decided to go to TOKYO UNIVERSITY with abulolute confidence. There must be many many intelligent students there and I think I can boarden my horizon. No one can stop my passion to TODAI.
Who can?

I will study hard to get an aceptance to TODAI
Next year I will be a TODAI-BOY(慶応ボーイのパク)
(スペルミスあるかも)

まあとにかく!東大に行く! 1日17時間勉強するし、休み時間も勉強するし、修行僧になった気持ちでやります。プライド捨ててひたすら打ち込みます!来年また、「喜びの声」で戻ってくるんでそのときはよろしくお願いしますよ。ぼくは絶対にあきらめない。そこに可能性がある限り・・・(華麗なる一族引用)こんな自分でも東大にいけることを証明し、周りに勇気を与えたいです。入院してる妹を励ますためにも合格するんだ!





慶応ボーイにならって東大ボーイ、かっこいいですね!
起きている時間はぜんぶ受験勉強に費やすくらいの意気込みでがんばるということですね。
それに、病気の家族の為にがんばるなんて、いまどき珍しい心温まるお話です。
東大合格を果たすことで、周囲の人に及ぼす影響は計り知れないものになるでしょう。
この決意を胸に刻んで、長い道のりを着実に歩んでいってください。
「喜びの声」で待ってます!

« 野菜生活 さん | メイン | 999 さん »