ICON さん

受験まであと50週間50回の計画しか立てられない。これはやばいっ(背水の陣)。。。でも最後まであきらめないでがんばる。受かるんだ。うかるんだ。自分の夢に向かってとことんやる。厳しいのはわかってる、でも受かるんだ。俺は受かる。受かる受かる。そして、海外で研究者になる。東大東大東大 世界を見れば(ハーバードとか)東大なんて簡単(?)だ!受かるんだよ。そして受かるんだ。でも受かるんだ。すなわち受かるんだ!天才





1週間ごとに計画を立てて受験勉強をしているとは立派ですね!1週間も、50集まれば1年間ですからね。1回1回の1週間はばかにできません。
人間はできれば楽なほうに流れたいと考えるものですが、海外研究者という将来の夢に向かって、簡単ではないということを覚悟の上でがんばろうとしているICONさんは素晴らしいと思います。
そうですね、広く世界に目を転じれば、東大に合格することよりも難しいことはいくらでもあります。
東大なんて簡単だというくらいの意気込みで合格を勝ち取ってくださいね!

« エーリアン さん | メイン | uuu さん »