嵩 さん

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿今外したらあんたは一生馬鹿!一生馬鹿で後の人生おくるんか!?誰もあんたみたいな甘っちょろいやつが東大なんかに受かると思てへんぞ!!悔しくないんか!?変な意地とかしょうもないプライドとか、あんたにはそんなもんしか残ってへん!!それを捨てたらあかん!もう17なんやから昔みたいに誰も助けてくれんのやで!友達と仲良くしとう場合じゃないんやで!もう子供じゃないんやから自分の人生ぐらいどうにかしなさい!!!!!!!!!今ここで私の心の甘え、しょうがないとかこれ位はええやろとか、眠いから寝ようかなとかあいつよりはできるもんねとかわからんけどわかるふりしとことかを全部捨てます。





関西地方のほうの力強い語尾ですね!
自分自身に向けた、厳しくも本気の気持ちがこもった素晴らしいメッセージです!
高校生くらいになれば、脳の構造も大人と同じように成長していますし、社会的な扱われ方もだんだんと大人に近づいてきています。
自分の人生は、自分の責任で送らなければなりませんよね。
いま心の中に潜んでいる妥協を全て捨ててまい進するというその姿勢をぜひ貫き通してください!

« GWEN STEFANI さん | メイン | H.Nさん »