つんつん さん

今の成績では東大はおろか今の志望大である熊本大学も危ういもうぎりぎりの受験生だけど・・・今年のセンター試験で後1週間でバリバリ点数上げて700点取って2次でもがんばって熊大に受かってやる!
そとあと1浪して東大に絶対に受かってやる!そして数学を究める!
 オ~~~~~~がんばるゼーーーーー!

少し変な決意表明でしたが俺なりの決意表明です!





もうすぐそこまでせまってきたセンター試験に向けての力強い意気込み素晴らしいです!そして、熊本大学合格というのは東大合格への布石にすぎないということですね。いまから長期的視野で物事を考えることができていますね。どれか1教科でも、好きだったり得意だったり興味があったりするととても有利になると思います。つんつんさんの場合はそれが数学なのですね。来年度入試での東大合格めざしてがんばってください!

« 二浪は就職に不利? | メイン | kaito さん »