生物と化学選択でいい?

こんばんは!!お忙しい所すみません

今理科科目のことで迷っていることがあります。今高3で、つい2ヶ月前に東大に行こうと決めたんです。それまでは学芸大学を目指していて生物、化学をやっていたんです。生物はセンターで85ぐらい化学が50近くで地学をどうしようか迷ってます。

今年は足きりされないのを目指して頑張っていて、来年に準備万端の状態で望みたいのです!!

生物&化学、生物&地学もしくは他に手があったら助言お願いします!!

PS:15日に講演を聞きに駒場東大に行きました。俺には東大しかないと確信しました(笑)





こんばんは、サトルです。
つい2ヶ月前に東大に行くことを決めたのですね。
生物ができているのでぜひ活用したいですね。
生物と化学だったら相性がいいと思いますよ。
地学を最初からやるよりも、ある程度できている化学を
これからもっと上げていくのがよさそうです。
東大駒場キャンパスに行って来たんですね。
東大を確信できてよかったですね!

« 熊本県から東大までの旅費は? | メイン | 公立高校と私立高校、どっちに進めばいい? »