熊本県から東大までの旅費は?

こんにちは。H・Nです。どうやらメールの自動送信ができてなかったみたいなのでこちらで返信しようと思います。残念ながら自分が推薦しようと思ったときには締め切られていたのですがこれからも頑張ってください!
余談ですけどと東大即応でA判定、東大実戦でB判定を出すことができました。しかも即応は成績優秀者に載ってて自分でもびっくりです。これはいけると妄想しておりました(笑)ただ自分もセンター型の模試は苦手でたいていDなのでメルマガ読んでて自分のことを指摘されてるようで結構焦ってます(^^;)
ただ成績が上がったのはサトルさんのメルマガのおかげだと思っております。いよいよ寒くなってきて受験シーズンって感じですが、サトルさんも体調に気をつけてください。
P.S 個人的な質問で申し訳ないんですけど自分は熊本のほうなんで二次試験は当然宿泊ってことになるんですが必要経費(宿代、飛行機代等)はいくらぐらいになるんでしょうか?
一応自分で調べてみたもののよく分からなくて・・・家族は2~3泊程度しろと言っています。





H・Nさんこんにちは、サトルです。
推薦しようと思ってもらえただけでうれしいです、ありがとうございます!
東大模試でA判定とB判定とはすごいですね!
成績優秀者の欄にのるなんてとてもうらやましいです。
センターに対しては、「勝って兜の緒を締めよ」ですね。
注意しようという意識があればだいじょうぶだと思います。
ぼくの妻が東京から福岡にいったときは、1泊2日で3万5千円くらいでした。
いま羽田から熊本をインターネットで調べたら1泊2日で2万6000円からでした。
なのでだいたい1泊2日3万円くらいが相場ではないでしょうか。
でもぼくも、ご家族のかたのおっしゃるとおり、3泊くらいするのがいいと思います。
東大に合格すれば十分もとがとれるので、ぜひ余裕を持って受験しにきてくださいね。

« 東大なんてムリだった・・・ | メイン | 生物と化学選択でいい? »