冬休みはどう過ごす?

サトルさん、こんにちは。今日ウチの学校の先生が冬休みはクリスマスや元旦などいろいろな行事があって世の中が騒がしくなるから勉強に集中しにくくなると言っていました。(もちろん三年生はそんなこと言ってる余裕すらないと思いますが…。)
そんなわけで自分は今高校二年生ですが、冬休みの過ごし方と注意することを教えて下さい。





すずかみさんこんにちは、サトルです。
そうですね、年末年始は行事が目白押しですからね。
冬休みは1学期と2学期の復習を完璧にしておくといいですよ。
生活習慣が不規則になりやすいので注意してくださいね。

« 塾はやっぱり大手がいい? | メイン | 東大文系は地歴から2つ? »