センターまで1年! さん

センターまで…あと「1」年!!ってえっ!
もう今年の1月も半分すぎてるじゃん!
いまからやらないと、そう「いま」「いま」「いま」
明日からじゃだめだめ、そんなに甘くはない
東大志望の受験生の3倍やらないと。週100時間はほしーね、ほしーよ
で、今から
勉強を楽しくやっていこうかと思います。目標はNEEDLESS TO SAY 東大です。絶対いきます。勉強は喜び。勉強はチャンス。
勉強して成長してる自分に喜びを感じないと
まあ僕にとっては勉強はキャッチボールっみたいなもんっすから(笑)
(↑ちょっと調子にのりました)





2007年もさっそく最初の20日が過ぎてしまいましたね!
思い立ったが吉日、いまから始めましょう!
週100時間というと、平均して1日14時間くらいですから大したものです。
それくらいできたら東大合格も安泰ですね。
人間の体も大きくなると今までの服がきつくなってしまうように、勉強して成長している最中も苦しい思いをすることがありますが、その中で喜びを感じていけるのはとてもいいですね。
調子にはいっぱいのったほうがいいですよ!
キャッチボールのように受験勉強を軽々とこなしていきましょう!

« H.Nさん | メイン | 銀 さん »